LemonteaのUnity部屋

LemonteaのUnity部屋

UnityとかC#のおはなしです~

MakeClothesで遊ぼう(3) Exception during event onFileSelected Traceback (most recent call last)

こんにちは。
レモンティーです。

前回、帽子をつくろうとしてエラーがでたんでしたね
sawalemounity.hatenablog.com


あれはやっぱり一つの頂点が持てる辺の上限ということだったようです



しかしそれを解決すると今度は三角形と四角形が混ざっているというエラーげ…

しかもこれがくせもので、文面からするとそろっていればどちらでもよさそうなのに、
makehumancommunityなどを見ると、四角じゃないといけないらしいのです…

実際、知らずに全て三角にあわせると、
エラーはでず作成自体はできたのですが、
MakeHumanのほうで表示できませんでした

ただその時のエラー↓が実際に三角のせいなのかは文面からは判断できないので
間違っているかもしれません。makehumancommunityでは三角のせいだと言われてました。

Exception during event onFileSelected Traceback (most recent call last)


もしそうなら、MakeClothesはけっこう制約のこと考えてつくらないといけないので
イメージほど簡単に思い通りの服をつくる…というわけにはいかないのかも…



これまでにもいろいろエラーでてますし
sawalemounity.hatenablog.com

sawalemounity.hatenablog.com


今回はこれでおしまいです。